セミナーの楽しみはヤッパリ出会い! | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんばんは 誠信です。

 

 本日は、先月9月25日に入塾(参加)した

Amazon輸出の今月4回目のセミナーに

新宿まで行ってきましたよ!

 

 私自身、これまでせどりやアフィリエイト・

投資関連のインターネット塾にいくつか参加

してきましたが、今回のAmazon輸出の塾ほど

リアルセミナーが多いのは初めてですね。

 

1回目-10月8日スタートアップセミナー

2回目-10月15日税金セミナー

3回目-10月16日作業会

4回目-本日22日無在庫セミナー

 

5回目-来月5日年末商戦対策セミナー予定

 

 セミナーの内容ももちろん、勉強になります

が、やはりセミナーの楽しみは隣に座った人と

話をして、共通点や悩みの共有・また同じ目標

に向かって進んでいく仲間が出来ることですね。

 

 今日も1人まだ若い人でしたが、Lineの交換

をし、一緒に途中まで帰ってきました。

 

 何と義理の兄がAmazon販売のスペシャリスト?

だそうで、社員2人でパート10名を雇い、書籍

だけの販売で評価数十数万件もある店舗を

運営しているとか・・・凄

 

 今度事務所に遊びに行かせて欲しい!と

頼んでおきました 笑

(1千万円する自動梱包機を導入しているそう)

 

 

 また、本日のセミナーのパートの一部で

話をされた、副業で欧米アマゾンで月商

300万の売り上げを上げている先輩せどらー

の話も大変興味深い内容でした!

 

 売上の半分がアダルトだとか・・・

 

 特にドイツはエログッズがメチャ売れる

らしいです!!

 

 人間の欲は世界共通ですね 笑

 

 利益率も良いし、仕入先の1つも教えて

貰ったので、自分もやってみようかなぁ

 

 

 何はともあれ、今月も残り10日・・・今日

なんか肌寒かったですよね。

 

 11月入れば、街はすぐにクリスマス一色

でしょうね。

 

 

 出来ることを1つずつ実践していくだけです!!

 

 一緒に頑張って行きましょう。

 

 

追伸:

 

 書籍

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが

          教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 評価も高く、レビューを読んでいたらつい

購入してしまいました・・・

 

 到着し読むのが楽しみです!!

 

誠信