結婚式に行ってきました。 | 燗酒好きのカピバラさんの日常

燗酒好きのカピバラさんの日常

福島県二本松と本宮の葬儀屋さんの隣でで酒屋をやっています。お酒の事、日常の気づき、趣味の読書の事など書いています。blogを見てお酒に興味を持って貰えたら嬉しいです。

こんにちは、福島県二本松市と本宮市の街のお酒屋さん

勢州屋の太田きょうじゅです。

 

昨日は、後輩の結婚式にお呼ばれして行ってきました。

当たり前ですが、終始笑顔でとても幸せそうでした。友人挨拶や余興などを見ていると、その子がみんなからとても好かれていて、大切に思われているんだなぁなんて感じてとっても温かい気持ちにさせていただきました。

 

後輩の男の子(新郎)も時々涙ぐんでいたみたい・・・。とってもいい結婚式でした。

 

結婚式って良いですね。最近では友人関係はほとんど結婚してしまい、招待されることも少なくなってきましたが、どの結婚式に行っても幸せな空気に満たされていて、みんなが笑顔で楽しそうな雰囲気で!

 

そんな結婚式の二次会の余興でチョコボールが配られました。当たりが出ていた人がプレゼントをもらえるというゲーム。私、金のエンゼルどころか、銀のエンゼルも生まれてこの方見たことがないっす。当然当たらないだろうな・・・。と思ってたら、

 

でたよー!!

銀のエンゼル出ちゃったよーー!!

始めて当たったよ!!

 

で、3人当たりがいてジャンケンになったのですが、なんと勝っちゃいました。

幸せのおすそ分けを頂いて、とても嬉しかったです!!今年はなんか良いことあるかも?(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

お酒を通して、皆さんに楽しい縁がたくさん結ばれますように!!


ツイッター

たまにつぶやきます。

インスタグラム

空の写真とか、お酒の写真を時々あげます。

「♯飲みたくなる写真対決」で検索してもらうと、いわきのしのぶやさんと対決している写真がでてきます。

お店のフェイスブックページ

日々の仕事の事、お酒の事、その他全く酒屋に関係ないこと、あげてます。

 

お暇なら見てくださいね。