子供の頃の思い出になればいいなぁ | 燗酒好きのカピバラさんの日常

燗酒好きのカピバラさんの日常

福島県二本松と本宮の葬儀屋さんの隣でで酒屋をやっています。お酒の事、日常の気づき、趣味の読書の事など書いています。blogを見てお酒に興味を持って貰えたら嬉しいです。

みなさん、小さい頃の思い出ってどんなものがありますか?

私は、商店街の中に家があったので、
夏休みに一日中近所の本屋さんで漫画を立ち読み(座り読み)してたこととか、

二軒となりの薬屋さんに父親のタバコ買いに行ったこととか、
お店やさんに関連した思い出が色々とあります。

こんにちは、福島県二本松市と本宮市の葬儀やさんの隣の酒屋
勢州屋の太田きょうじゅです。

19年前の2月に勢州屋の2号店「本宮店」がオープンしました。

なので、昨日から創業祭ということで、売り出しをしています。
いつもの売り出しと違うのは、安売りだけでなく、イベントを少し加えていること。

明日日曜日には、本宮店で抽選会も行います。お時間あったら、来てくださいね!

そんないくつかのイベントの中で、昨年の11月の二本松店の創業祭の時に結構好評だったのが、

お子さま限定の「うまい棒の詰め放題」


準備した袋は、20本は十分に入る大きさ!
完全に利益度外視です!!(笑)

でも、今日うちの店で詰め放題を楽しんだ子供たちが、大きくなったときに

「昔、近くの酒屋でうまい棒の詰め放題があったんだよ!」
って思い出してくれたら嬉しいなぁ。

さらに、
「あれがすごい楽しかったんだよ!」
なんて思い出してもらえたらいいなぁ。って思います。

小さかった頃の楽しい思い出の一ページにうちの店が書き込まれる!!
想像しただけでも、楽しくなりませんか?
ヽ(・∀・)ノ

昨日一日だけでも結構減っていたので、子供たちは楽しんでくれたのかな?

子供が楽しめる企画を少しずつでも増やしていけたら、働いている自分達も今よりもっと楽しく働ける気がします。

もちろん、極力経費をかけない方向で、アイデア勝負です!(笑)


あっ!うまい棒なくなり次第終了します。



お酒を通して、皆さんに楽しい縁がたくさん結ばれますように!!


ツイッター

インスタグラム

お店のフェイスブックページ

お暇なら見てくださいね。