リフレッシュ日です。 | 燗酒好きのカピバラさんの日常

燗酒好きのカピバラさんの日常

福島県二本松と本宮の葬儀屋さんの隣でで酒屋をやっています。お酒の事、日常の気づき、趣味の読書の事など書いています。blogを見てお酒に興味を持って貰えたら嬉しいです。

元日以来のお休みです。m(。_。)m

こんばんは、福島県二本松市と本宮市の葬儀屋さんのとなりの酒屋。

勢州屋の太田きょうじゅです。


お店はやってますよ!!

今日は、どんど焼きですね!
家と会社のお正月飾りを持って、二本松神社に行ってきました。

ズボラな太田ですが、さすがにどんど焼きは、ちゃんと神社に行きますよ。( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくお願いします。とお祈りをしてきました。
※祈るんじゃなく、抱負を約束するんでしたっけ?

その後、少しだけリフレッシュするのに、お気に入りの場所に。


※二本松は城下町なんです。

二本松の霞ヶ城の天守台です。

ここからの見晴らしがとても好きです。
春には、桜がすごく綺麗なお城です!!

春になったら、桜の写真あげたいですね。




バァーっと開けた景色を見てると、なんかスッキリしませんか?

のんびりした休日で、エネルギー充電できました。m(。_。)m