外見力を上げる3つのポイント |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

みなさん、こんばんわ!
外見を変える=オシャレ、ファッション、メイク等のイメージしかわかない人が多いと思います。
外見を変える方法はファッション等だけではありません。
でも外見力を上げると良いことづくめです。
周りから大切にされます。
人は外見を信じやすい生き物。
●笑顔
言葉が通じない人とでも影響する、老若男女とわないです。
笑うとナチュラルキラー細胞が発してガン細胞を殺すことあります。
健康になっていいことづくめなんですね。
●姿勢
姿勢の良い人は自信のあるイメージがあります。
●光
素敵な人=光を発する事が出来る人
アクセサリーに頼るのだっていいんです。
付けすぎはよくありませんが最低二つまで付けます。
イヤリングの効果は絶大、モテ効果だってあります。
偽物でも本物っぽく見えるのだっていいんです。
靴磨き、ペディキュア、つま先にも艶を出す。
爪を磨いたりマニュキュアだってもちろん。
髪の毛は天使の輪を作る!!

ブラッシングは馬毛や豚毛やつげ櫛などの自然派でひたすら梳かすと艶が出ます。
顔にも艶を、ハイライトやスキンケアで光を出そう!
顔に光があれば幸せになれる!!
外見力を上げる3つのポイントでしたドキドキ