あけましておめでとうございます。 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

本当は元旦に書きたかったのですがすっかり忘れて今日になりました(笑)


私にとって2014年は奇跡な一年でした。


それは前回の記事参照です(笑)


友達に付けられた代名詞“奇跡の子”として2015年はすごします☆


二日という事で初夢が見られる日ですね。


見たい夢を見られるように夜はセルフイメージします❤