久しぶりに、投稿します。

 

5月3日、まさにGWの真っただ中です。みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

 

あらかじめ予約しておいた観光地のホテルで、昨日から泊ってますという方もいるかもしれませんね

 

さて、拙著の資格流儀の本も、今年で

 

早、8年目になってまった(岐阜弁で、「なってしまった」という意味です。NHK「半分、青い」をご覧の方はわかりますよね)

 

販売は、もっぱらAmazonさんに委託しております。

 

AmazonさんのWEBでの在庫がなくなると、「納本依頼」がきます。

 

そのたんびに、郵送や宅配で、少ない冊数を納本させていただきました。

 

納本のまわし(岐阜弁で、「準備」のことです)をするたんびに、

 

少ないながらも、読者の方が増えていると、感じさせていただいています。

 

今年の4月は、3回目の納本となりました。ありがたいことです。

 

5月になって、またまた納本のご依頼を受けましたので、

 

本日、5月1回目の納本をこれらからしてきます。

 

発刊当初以来、資格試験に挑戦される読者の方に、

 

なにか1つでもご参考になることがあれば、と思っています。

 
(岐阜県 から投稿)
今日も、読んでいただきありがとうございました。
 

ブログランキングに参加しています。

ワンクリックをお願い申し上げます


    人気ブログランキングへ


ペタしてね
にほんブログ村
★おすすめ本★
  資格試験合格の流儀 働きながらの学びを実らせる88の知恵/松田 隆NEW       

 
ワンクリックをお願い申し上げます


    人気ブログランキングへ


ペタしてね
にほんブログ村
★おすすめ本★
  資格試験合格の流儀 働きながらの学びを実らせる88の知恵/松田 隆NEW