浅草〜静岡へ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ジルドレお疲れ様でした!
実際、期間中はやらなきゃいけないことに追われて、メンバーと語らう時間も余裕もなかなか作ることができなかったので、少々遅い時間になってしまいましたが、打ち上げにも参加して…、




次の日仕事~…、とか思いながらも、惜しみつつもジルドレ優先で始発で、もうダッシュで帰宅することを覚悟したのだった。笑




ということで、朝から静岡県掛川市へ行ってまいりました。行きの車でパワーをチャージ(爆睡)して、夕方一本ショーなので元気にやってきました。



まぁ、やっぱり暑かったけどね。💦



何気に3年連続パーフェクトに来ている現場となりまして、この日は後輩が主役デビューを果たしました。



緊張していた感じは、あったものの大きな問題もなく、いい感じでした!
これからが楽しみです。



続けてね!笑





ということで、家に帰ったら日が変わってました。頑張れ自分!笑