サプライズ千秋楽! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ジルドレ千秋楽!
この日で、ジルドレ7月公演が千秋楽となりました。



ラストは有さん、あきはるさんバージョンとなりましたが、サプライズでフィナーレのスペシャルパフォーマンスに出演することになり、阿知和さんも含めて4人でキルビルをやりました!



リスペクトする先輩お二方と、キルビルの演目が出来て、僕自身もすごく嬉しかったです^_^



キャスト、スタッフ、ジルドレファンの皆様、7月公演では本当にお世話になりました。
千秋楽っぽい写真がないのは残念ですが…。笑


{DDFB1655-747D-47BD-8057-29CD42DC8116:01}

本当にジルドレに関わった全ての方に、感謝の気持ちを込めて、心からありがとうございましたm(_ _)m



また、パワーアップして現れたいと思います!笑