まだまだ 7日目 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ジルドレ7日目!
どんどん小太郎のイメージが固まってきたこの頃。
改めて、いろんなシーンでの小太郎在り方を、考え直してみました。



こんなに同じ役と向き合えたのは初めてな気がしました。
撮映だと、撮ったら終わっちゃいますからね。



毎回芝居が違ったりするのは、芝居が決まりきってないから、ダメなことなのかとも思いましたが、逆にその日その日で小太郎的に感じ方も変わってきたり、答えも一つではないので、いい意味で遊ぶというか舞台の楽しみ方がわかってきた気がしました。^_^



ともあれ、1日2公演も無事に終了できてよかったと思います。(*^_^*)



そういえば、有さんの後に入った19日!
ズボンの股の部分が、めっちゃ穴空いてたのを、思いだした!💦
そのまま1回やったし!笑



有さんめ!(¬_¬)笑