ようやく実感 6日目 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ジルドレ6日目!
前日から、3日間続く1日2公演の中盤戦が始まりました。



初の1日2公演…。
いや、初日は本番前にゲネやったから、その大変さはわかっていたのだ。笑



そして、1日有さんがやったということで、底知れぬプレッシャーというかなんというか、色々な思いもある中の公演でした!



この頃には、ステージ裏での時間の使い方が把握できてきていたので、思いのほか乗り切れた気がします。



そして、ステージ後も有さんは有さんで自分は自分で、それぞれ違う形で良かったよ~!

(そんな言い方の人はいなかったけど笑)


みたいな感じで、評価もしてもらえて嬉しかったですね^_^
交代日を挟んでやっと、自分が演じた実感が湧いたような感じでした。