やっと向き合えてきた?3日目 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ジルドレ3日目!
昨日の成果を生かして、少し芝居を変えてみた。
より、自分らしく!
いや自分流の小太郎らしく!



ようやく、有さんの小太郎じゃなくて、自分なりの小太郎と向き合えるようになってこれました。
おせぇーよ!笑



本来の舞台ならアウトですよね。
こんなこと普通ないですよ!笑



でも、ジルドレは正式台本とかないから、有る意味自由自在!



ジルドレの本当の面白さもわかってきた頃でもあった気がするね!
ジルドレファンの方にも、褒めていただけた時は、本当に泣きそうなくらい嬉しかったですね(T ^ T)