なにかが開けた、2日目 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ジルドレ2日目!
この日は、試しに思いっきりやってみた。


思いのほか、上手くいった!…らしい。


今までの一番の課題だった、佐藤有さんという存在と自分を、やっと切り離すことが出来る様になったのが、この日からだった。


いい意味で有さんから、離れられた気がします。有さんは有さん!俺は俺!
それで、いいんだってファンの方や周りの方々から言われて思い出しました。


そういえば、そんな生き方してたっけね自分。笑


それが、Blue(自分色)☆Stream(の流れ)なのさ。笑