準備中 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

木曜日。
この日は、なんだか体調がよくなかった。
ちょっと吐き気もしたし、なんかダルかった。
背中もガチガチ固まってるような感じがして、深呼吸すると苦しくて痛かった💦



ここ最近、無茶な筋トレした覚えもなかったのに、変な筋肉痛だなぁ~
なんて思って、ダンスレッスン行ってきました。笑



やっぱり動きにくかったけど、お風呂入ったりして身体を休めました。




そんな、不調気味ですがもうすぐ始まる映画の撮影に向けて、台本をチェックしなおしたり衣装用意したりと、準備をした一日でした。
楽しみ半分、緊張と不安もあるので早く終わってしまいたい気持ちもありますね。笑



でも、楽しみ!
楽しんで行ってみよー!




{0661F9C3-58AB-40D9-BA8F-7C4539576651:01}
あ、コレ関係ないや。笑