Gジェネ ハロウィン特別企画! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

本日のニコ生放送Gジェネレーションは、ハロウィン特別企画!
でした。



MCは、シンディさん!
ハロウィンということで、みんな思い思いのコスプレでの出演でした。
若干の偏りは、ありましたが。笑



僕は、風雲侍の衣装を借りて出演しました。僕の後ろの席の人が邪魔だったかな?笑




今回は、オムオム仮面という怪人の館に囚われてしまって、そこから脱出するべくゲームをして、勝ち抜いていく!
というストーリー仕立て。


すごく、よく出来ていてみんなTV番組みたいって、感心していました。笑
シンディさんすごい!



人狼ゲームに、メンバークイズ、エチュードクイズ!
どれも、楽しく出来た。
人狼ゲームの、追加ルールにリズムゲームみたいのが入ってきて、ちょっと焦ったけど、案外みんな出来てなかったから助かった。笑




{7268A8F5-68EE-4736-8BC5-BD96EF345A9C:01}
今回、はじめましての人とか、ほとんど喋ったことない人もいましたが、ゲームしたりして少しは仲良くなれた気がしました。



その後の打ち上げでも色々話が、出来てよかったです(^_^)
またこれからが、楽しみですね!