iNFiNiTy〜『*注 』の話。 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

iNFiNiTy~joint square~vol.4 !
のあとがきです。
ハプニングがありました~。
なんて書いてましたが、そのハプニングの話です。



今回は、風雲侍にやられましたよ。
風雲侍の持ち時間でのゲームが、当初は『仁義ッ義ゲーム』をやるはずだったのに、



ゲームの名前がわかんないんですが、僕の超苦手な、
『~から始まるリズムに合わせて🎵』
っていう、リズムゲームに当日変更になり~



に聖也くんの誤報によって、予定になかった、ダンスバトルコーナーに間違って出演してしまい、端っこで隠れて応援してようと思ったら、指名されるし( ̄O ̄;)笑




アドリブで蹴り技の一人演技をやりました。よくやったなと、自分を褒めてやりたいくらいでしたが、なにをやったかほとんど覚えていません。笑



そして、他の出演者の皆様には申し訳ありませんでしたm(_ _)m



あのビックリした泰士の顔と、僕を送り出しておいて、ゴメン!って言っていなくなった聖也くんの顔は、忘れませんよ( ̄Д ̄)ノ笑



そんなこんなですごく疲れた一日でした。笑
でも、楽しかった!



{77BE3F6A-1BD7-46C4-8004-281673F084EF:01}
帰るときに龍太郎くんが顔出してくれました!
朝から、僕にも応援のメールをくれたり、メンバー想いのいいヤツです(^_^)




{BC3E8820-B3BF-4D94-9B63-04607748E7A3:01}
龍太郎くんに差し入れももらった。
そして、この日がアニマルデビューになりました。笑



また、来月も風雲侍よろしく!