iNFiNiTy〜joint square〜vol.4 参戦! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

土曜日は、iNFiNiTy~joint square~vol.4 !
本番日でした。




こちらのイベントは以前、風雲BASARAで共演した時に、猿飛佐助をやっていた本田昴也くんが、主催のイベントでございます!




今回、僕は風雲侍メンバーとしての参加になりました(^_^)


*注:しかし、今回はハプニングやらいろいろありました( ̄◇ ̄;)笑




そもそも、今回はアクションシーンもなく、歌とダンスのみの出演ていうので、個人的に初挑戦で、いろいろ思うところがある一日でした。




しかし、せっかくいろんな出演者さんたちがいたのに、他のパフォーマンスがほとんど見れなかったのは残念だった(-_-)




{6D3F95CF-2E88-4863-9C44-FF2ABF619FE4:01}
すごくいい経験でした!
昴也くん、ありがとう!
そして、風雲侍ありがとう!





とにもかくにも、この日はすごく疲れた!
ドン・キホーテで彷徨ったりもしたけど、そんな自分にお疲れスイーツ!




{69C9B421-FA1D-4F83-AE12-42B72F35CEFD:01}
はい!
コンビニのですが、ボリューム満点(^。^)
コンビニのクセに侮れない量!
気持ち悪くなって、完食できませんでした( ;´Д`)笑