最長記録! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

気づけば、ブログの更新の継続が1ヶ月を過ぎ、5月はパーフェクト更新できました(O_O)笑
1日を振り返る瞬間の大切がわかりました。そんなつもりで、やってなかったけど笑
その日その日を、新しい気持ちで頑張れるので、いいリフレッシュになるんです(^ ^)
さ、続けよう(^O^)/


今日もいい汗かいた!頑張った!
人類には、どうでもいい1歩だったかもしれないが、私には大きな1歩だったと思う(^.^)笑

帰ってから、買ったのにずっと開けてすらいなかったキャプテンアメリカのDVDを観た👀
久々にゆっくり映画を観た気がした。
面白かった!盾で戦うのかっこいい!
スピード感もある中で、パワフルでよかったです。
明日も頑張ろう!

{639BDC06-F6C4-45E7-9C2B-AE6388D8B36E:01}
早くアベンジャーズ観よ笑