燃やすぜ! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ここ最近、日中の気温も上がってきており厳しい季節になってきております。
なにもせずとも汗をかく始末笑

しかし、いまこそチャーンス!笑
ヨーロッパツアーで、確実に太ってしまったので肉体改造!までは、しませんが肉体調整!をしています。

ここ1週間で、とりあえず2kg落ちた!
本当は、身体によくないのはわかっているが、こうでもしないと人生かわらないのだ‼︎o(`ω´ )o笑
頑張るぞー‼︎

そして、日曜日のショーのリハ!
久々のアクションショー!立ち回りが思いつかなかったよ(-。-;笑

まだ、夜は若干冷えるので風邪には気をつけましょう。
{68D1B3DA-D28B-4E12-99C0-FC317ECD2D69:01}
ふん!笑