小宴〜 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、お友だちと久々に会って来ました!
アクション界での、元戦友さん。しばらく活動は、お休みしていましたが、最近やっと復活したようです^_^

これからまた新しい場所で、戦っていくそうです。機会は少ないだろうけど、またいつか、同じステージに立てる日が来たら嬉しいです。
場所は違っても、共に頑張ろうぜぃ!

{7DC4B936-2A4B-453F-B384-F8E73FBCC145:01}
いや、寝るってどういうことー(-。-;笑

{99FCD375-3146-466D-9DD5-9DA554EF8B33:01}
えー、ビフォアーですが2人とも潰れました。僕は、お酒に強くなったわけじゃなく、ポーランド以来あんまり飲まなくなりました。体調第一!笑