剱伎道稽古〜 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、剱伎道の稽古に行って来ました!
基本の構えから、少し発展させたものやら組手の形とか...
今日も非常に、勉強になりました!
自分なりの課題も、発見できたし^_^
今まで見えなかった世界や、見てなかった世界が見えて、いま学ぶのが非常に面白いです*\(^o^)/*

さらなる高みを目指して、頑張るぞー!

そして、今日はツアーでお世話になったダニエレさんと、ミリアムさん、マッシモさんが、イタリアから日本に遊びにきて、稽古に顔を出してくれました^_^
僕らが、帰国した翌日に、日本についたそうです笑

稽古後、みんなで中華食べました!
んーまだちゃんとした日本食食べてないなぁ...笑


{14774904-DCC8-43CB-A6C8-0D665AB75752:01}
また、写真とんの忘れた(´Д` )笑