ヨーロッパツアー25日目〜 最後にワルシャワ観光 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、一日オフ!
ということで、ワルシャワの旧市街地を観光しました。昨日行ったオリンピックセンターのマイケルさんが、街を案内してくれました。
言葉じゃ伝えきれないほど、ボリューム満点でした笑


{69C7376B-24EB-4293-8849-13F485C3BDA3:01}
最終日にして、じつにいいお天気でした^_^

{8BE84ADF-F126-4600-B22F-47695E56FF7B:01}
ショパンのミュージアムに連れて行ってもらいました!

{3D500898-CFC8-4789-A5B1-D90DDCA3DA50:01}
ロイヤルロード!王宮から20kmくらい真っ直ぐ続いてるそうです。


{4BA5FCE0-E3A4-42B5-AD16-7E9F4A563F70:01}
マイケルさんとランチ!

{CDA2A1E5-EC54-4F65-A138-524CF02E1818:01}
ワルシャワキック!

{EC7E6A9B-9974-417D-9DE9-D8D1607FF297:01}
街が広くて綺麗でした。ストリートパフォーマンスもたくさんやってた。

{A3773EE2-8EF8-457F-BA32-EF7F7C63B7CE:01}
{CC14AF17-745F-4342-96B5-EA3D0DF03D30:01}

ショパンの心臓が眠るという教会にきました。

{D191AFC0-B1E0-4E06-8F0B-A1A544E8E1AB:01}
歩きまくってちょっとお疲れの本当のお疲れさま会~o(^▽^)o