ヨーロッパツアー24日目〜 ラストパフォーマンス! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日がツアーラストステージ今日は、2ヶ所回りました。
最初に行ったのは、昨日下見に行ったところで、ワルシャワのオリンピックセンターパフォーマンス!
ここでは、アトランタ五輪、柔道金メダリストのパウエル・ナストゥーラさんとのコラボになりました。柔道の方たちもたくさんいて、かむゐのパフォーマンスも喜んで頂けたようでよかったです^o^

その後、短い時間のなかでオリンピックセンターの中を、案内していただきました。

そして、会場を移動して...
ラストは、アジアパシフィックミュージアムでショーでした。
アジアのものが大好きな館長さんが、色々もてなしてくださったり、自慢の日本の骨董品やらを見せにきたり、パワフルで面白い人でした笑

{BACAE7DA-7106-411A-95CF-1CC0EE47C4BC:01}
当時、世界最強と言われていたそうです( ̄Д ̄)ノ

{8946963E-CEBC-451E-8E29-4753F3B45F18:01}
本番後に、センター内のオリンピックミュージアムを案内していただきました。
案内していただいた、マイケルさんはサッカーが好きじゃないと小声で言っていましたが、見事にサッカーエリアはスルーでした笑

{E0CE3994-4959-4436-A7D7-D3886CE74DFD:01}
{CA3B76CB-1AFA-4E99-8594-BF452B6A9180:01}
ポーランドの歴代メダル!札幌では、ごめんねf^_^;

{1A1FB5E8-7B14-4101-AE6A-9C2F810A4731:01}
ラストは野外ステージでした^_^

{D0B9079B-A116-4F1E-85B6-992D170085C2:01}
大使館のパフォーマンスのときに見に来た方が、刀をくれました。
驚きのあまり、リアクションが上手くとれなかった笑

{B918F92D-DB3B-4721-B8F3-6BACD270F49D:01}
終って、みんなでご飯。今日は、コーラで...いや、しばらくソフトドリンクでいいかな?って、お腹が言ってます。