ダンス向上委員会 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

油断していたら、けっこう久々の更新になってしまいましたDASH!

どうも、好きな季節は冬、齋藤真矢です。

ちょぃと前の、話になってしまいますが、7月6日(金)渋谷O-eastで行われた、パパイヤ鈴木さん主宰のダンス向上委員会Vol.17のイベントに、知り合いのKoRockのJ君が出演しているので、観に行ってきました。


今回も、さすがでございましたキラキラ
ただ踊るだけでは、終わらない。本当にエンターテイメント性を感じました!

ダンスって、こんなに表現力の幅があるんだなぁと、改めて感心しました


また、ただ演目をやるだけでもなく、年代ごとのダンスやら、ダンスの歴史など実際に踊りながら、解説つきで見せてくれて、これも本当に面白かったです

公演時間がちょっと長めの3時間近くあったんですが、まだ見たいくらいで、お腹いっぱいでしたキラキラキラキラ

本当に、なまらいいもん観たべやニコニコ
でした(笑)