永遠の憧れ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

こんにちは、今日も齋藤真矢です!


昨日、舞台を観に行ってきましたDASH!

和田圭市さん(リュウレンジャー)が出演されている
和興さん(チェンジグリフォン)主演、福田佳弘さん(グリーンレーサー)も出演している『ENDLESS HILLS』という作品です!

~齋藤真矢 日記~-SH3K00550003.jpg

太陽が消滅してしまったといわれている未来の世界…が舞台で、太陽という希望の光を追い求めた人、追い求める人の物語音符

アクションあり、感動あり、とても熱い想いのこもった作品で、凄く面白かったです。


出演者みなさん、本当に素晴らしかったですキラキラ

でも、やっぱり僕が嬉しかったのは、憧れの和田圭市さんの熱い芝居をまた生で見れたことです音符音符

こどもの頃、ダイレンジャーを観た時から、ずっと憧れの存在!!

僕が、アクションを始めたのも、俳優を目指したのも和田さんを観てきたからです。


思わず、出待ちしちゃいました(笑)
一緒に観にいった先輩に助けられて、厚かましくも握手をしてもらい、写真までとってもらいました

緊張して、足ガクガクというよりメロメロ?な感じ、帰りの足取りもフラフラでした(笑)

こんな僕にも凄く丁寧で優しく対応してくださって、本当に素敵な方でした

これから、また頑張ろうって勇気と元気をもらいました。

これからも、和田さんの活躍を応援しつつ、和田さんに早く追いつけるように頑張っていきますグー!!