孫活 & お夕飯 | プルメリアの香り

今日はお昼から幸せタイムドキドキ

お孫くん お預かりにっこり

車大好きお孫くんにっこり
迎えの車に乗るなりニッコニコにっこり


3か月を過ぎたお孫くん
ばぁばを認識してくれたみたいで
よく笑うの

もう可愛くてたまらないラブラブ






夫とふたりでやりたい放題笑



ベビー👶界隈で流行っている写真も撮って笑



じーばーに散々遊ばれて


ばぁばのお腹の上で1時間以上すやすや💤
布団におろしたら起きそうだから ずっとこのまんま



夫と交代して お夕飯の準備

そもそも息子から来たLINE↓




ベビーにっこりを預かって
更にお夕飯までかーい笑


でもリクエストが焼肉だったので
楽ちん楽ちん


お肉を買ってくるだけでいいものねウシシ









息子夫婦でさえ 脂が乗ったお肉は厳しくなってきて

赤身部分多し


神戸牛のしんしん🐃 美味♡




魚介類とお野菜もね







箸休めに








ナムル
アヒポキ
白滝サラダ
トマト

大好評のネギ玉は




こちらのレシピ↓

https://cookpad.com/jp/recipes/17559749-%E3%81%AD%E3%81%8E%E5%A1%A9%E3%81%A0%E3%82%8C#share_url


これ作っておくとホント便利

冷奴にも合うの♡



先ずはそれぞれの飲み物でカンパ〜イ🥂

息子はこの後会議だからノンアル

お嫁ちゃんは元々飲めないからノンアル

夫は息子ファミリーを送って行くからノンアル

って 私だけ泡泡だわ爆笑



ホットプレートを処分しちゃったからフライパンあせる




ベビーにっこりは見てるから
どんどん焼いて食べなさ〜い って爆笑


いつものお夕飯は 別々に急いで立ち食いしているとか←お夕飯時にぐずり始めるらしい大泣き


熱々のものをゆっくり食べれるなんて
幸せすぎる〜って


良かったね〜爆笑



〆は冷麺




大大満足だったみたいで良かった良かった飛び出すハート



息子のLINEには続きがあって




はいはい

頼りにされるうちが華❣️






コーンシチュー・麻婆なす・ナムル・白滝サラダ・ミートソース・焼きそば をお持ち帰り


今回はお孫くんを13時にピックして
息子夫婦が我が家へ来たのは19時過ぎ
結構長丁場

その間 息子は仕事ですが
お嫁ちゃんは家の掃除
 週末に友人が6人も息子宅へ集まるとか
じーばーもお孫くんと遊べて
みんな幸せラブラブ

たまにはいいわ爆笑

って



オムツやお尻拭き…
今後のためにと 置いて行きました煽り


車の送迎あり〜の
ベビーシッターあり〜の
焼肉食べ放題あり〜の
お土産あり〜の
親ってホント有難いわね爆笑



おまけ

今日のお料理で大量消費した玉ねぎ