ベトナムビストロ バンフィールド @小石川 & お孫くん | プルメリアの香り

毎週末ベビーにっこりのお世話にお嫁ちゃん実家へ行く息子🚄

昨日も徹夜明け朝6時台の新幹線びっくり
少しでも早くベビーに会いたいみたい
気持ちは分かるけど 息子の身体が心配DASH!


今日は東京駅まで息子を迎えに行き
丸の内界隈でお夕飯🍽️…のつもりがどこも予約取れずDASH!

地元に戻り ご近所ビストロ🇻🇳へ



ベトナムビストロ VANG FIELD 🇻🇳





ランチでは何度も伺っていますが
夜は初めて


とりあえず 乾杯〜🍻



メニューが豊富で食べたいものだらけ


生春巻き




チャーゾー(揚げ春巻き)




バーニャガウダ




プチバインミー


バインミーって食べてみたかったのだけど 普通のフランスパンのオープンサンドでした



海老トースト




ローストビーフ




2杯目はシャンパンモヒート白ワイン




山芋バインセオ

魚介と山芋のベトナム風お好み焼き



野菜とひき肉のビーフン




バスクチーズケーキ




バインフラン(ベトナム風プリン)



どれもこれも全部うまうまで大満足♡


ベトナム料理ってお野菜たくさん使っているしね(^^)



ナシゴレンもフォーも食べてないし

他にも食べたいメニューがいっぱい


息子は初めてのお店でしたが

気に入ったみたい

近いうちにまた行こうね!って



直前で予約したから良かったものの お客様が続々と訪れ 予約なしの方は断られていました











歩く歩く歩く


先日 誕生1ヶ月を迎えた初孫くんにっこり

1ヶ月検診は母子共に良好だったとか
良かった良かった飛び出すハート


毎日送られてくる写真や動画を見ても
ぷくぷく成長している様子が可愛くて
ついつい見入っちゃう音譜


今回は抱っこ紐デビューをして
ちょっとだけお散歩したとか
埋もれてる…


息子が来月半ばから2週間夏休みを取ったそうで
その時に東京に帰ってくるみたい🚄

楽しみ飛び出すハート