韓ドラ ☆ ミッシェルバッハ ☆ 母Uber | プルメリアの香り

今日も蒸し蒸しでしたね

こんな日はダッシュで家事を終わらせ
シャワーを浴びて🚿
あとはエアコンの効いた気持ちいいお部屋でHAPPY TIME音譜


お肌のお手入れなどなどしながらの韓ドラTimeは


先ずは 『ホン・チョンギ』



大好きなキム・ユジョンちゃんとアン・ヒョソプSI


大好きなふたりの共演なのに どうして今まで見ていなかったのか 不思議びっくり




同時進行で



『社長をスマホから救い出せ!』


ただただチェ・ジョンヒョプSI狙い笑



復讐物が続いたので 軽く見れて良き飛び出すハート




お供のおやつは



ミッシェルバッハのクッキーローゼ&パウンドケーキ


これ、人気なのが分かります!


びっくりする程 ほんとに美味しい〜音譜



このセットで 6,000円弱!



お値段もびっくりしますが…あせる

でもリピしちゃう爆笑




今日は夜に向けて母Uberの予定



手羽中を解凍しておいて…





って そこへ突然の緊急出動要請びっくり



慌ててお料理して




・冷やし中華

・鶏スペアリブの甘辛

・マンゴー

・ミッシェルバッハのパウンドケーキ



予定より4時間も早く母Uber

ドタバタでしたが 美味しい美味しいと食べてくれて良かった良かった飛び出すハート


私の鶏のスペアリブの甘辛、めちゃくちゃ美味しいの←

息子も夫も 毎日食べたいくらいって(^^)

ただ片栗粉つけて揚げて みりん、お酒、お醤油、お砂糖のタレに絡めるだけですが…



それにしても この解凍プレート

本当に大助かりです合格