軽井沢の食材で作るお夕飯 | プルメリアの香り


軽井沢でたくさん買い込んできた新鮮野菜


どんどん頂きます



今宵のメインは花ズッキーニ🌼


イタリアの家庭料理である花ズッキーニのフリット


本来はお花の中にはチーズを入れますが

私はクリームチーズ+お肉も






余った肉だねはズッキーニでサンドして もう一品



フリット衣で余ったビールを飲みながら

好きな音楽を流しながらお料理

ノリノリ〜音譜



そんな今日のお夕飯



チーズ・生ハム




花ズッキーニのフリット

ズッキーニの肉はさみフリット


うまうま♡



焼き軽井沢野菜


野菜が甘くて美味しい〜♡





そして〆は


生うにのパスタクラッカー



生クリームがなかったので 牛乳とバターでテキトーに作ったけど

これがまぁ〜 美味しいのなんのって音譜ラブラブ音譜ラブラブ


私って天才ですか?


1人分だけ作ってシェアしたけれど

もっと食べたかったわ爆笑



ふるさと納税の生うに

確かもう一度届くはずだから

その時のお楽しみ〜ラブラブ




週末ベビーにっこりに会いに行っていた息子は昼夜イクメンして仕事がたっぷり溜まっているとかあせる

(ベビーにっこり 昼夜逆転してるみたい)


我が家で食べると時間が勿体無いので 母Uber








出来立て熱々を食べさせたかったけれど 仕方なしDASH!




ぷくぷく成長しているベビーにっこりは今日で4週間

新生児から乳児になるのね!





食い倒れ軽井沢以来

私もベビーにっこりと一緒にぷくぷく成長中真顔

明日からまた食生活戻さなきゃあせる