軽井沢レイクガーデン | プルメリアの香り

めちゃくちゃ暑いですね🔥

一日中クーラーの効いた部屋で過ごして
19時過ぎに息子宅へ母Uberのため外に出たら
尋常じゃない暑さにびっくりしました

まだ6月なのに煽り


クローバークローバークローバー

さて
食い倒れ軽井沢備忘録

実は食べていただけではありませんビックリマーク


今回の軽井沢

一番の目的は 軽井沢レイクガーデンの薔薇🌹でした


何度も訪れているレイクガーデン
でも薔薇🌹の満開には
ちょっと早かったりDASH!
ちょっと遅かったりDASH!

ようやくジャスト見頃!に訪問できました音譜







ガーデンに足を一歩踏み入れた瞬間から
もうもうもうもう 大興奮飛び出すハート


お写真撮りまくったので 一気に載せます
全て渾身の写真(^^)
ゆっくり見ていただけると嬉しいです














































































































































この何倍もお写真撮ったから スマホの中は薔薇だらけ🌹


どれもこれも…

全てお気に入りの写真ラブラブ




薔薇の美しさと芳しい香りに 幸せなひとときでしたドキドキ




スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク


今日の母Uber



・肉巻きおにぎり

・大学芋

・キャベツ焼売

・コールスロー


軽井沢の高原キャベツを大量摂取



肉巻きおにぎりは牛肉の脂のないところで




赤紫蘇シロップもUberしました