お遣い物スイーツ | プルメリアの香り

月一美容院とお遣い物購入のため 銀座へ





我が家がお遣い物でよく利用するのは 


①ミルフィユメゾンのミルフィユ








②ハプスブルク・ファイルヒェンのテーベッカライ





https://ginza-habsburg.com/archives/category/veilchen




③エシレのサブレやガレット





https://www.kataoka.com/echire/maisondubeurre/products/secs.html




④ノワ・ドゥ・ブールの焼きたてフィナンシェ





https://noix-de-beurre.com/item/gateau/financier/



などなど


全部自分が好きなもの爆笑




今回はテーベッカライ
(事前予約枠が埋まっても 11時〜電話受付で当日枠あり)



我が家用もひとつ音譜←だから痩せないDASH!



銀座あけぼのの桃ゼリー🍑も季節限定で美味しいの

今日も銀座は海外の人だらけガーン

どこもかしこも混んでいるし
荷物が重くて うろうろできずあせる
荷物持ち要員の夫は今日もテニスDASH!

汗だくで早くシャワーを浴びたかったので
お茶も飲まずに帰りました🚊



ベビーにっこり誕生から3日
真っ赤だった顔から赤みが抜けて ますます可愛くなってきました←ばば馬鹿

早いもので明日はもう退院

息子が取っていた出産休暇がドンピシャ!
退院にも付き添えて パパの役目を果たせます合格
良かった良かった飛び出すハート
これも一番ベストな日に生まれてきた親孝行ベビーにっこりのおかげ爆笑


先程息子ようやく初抱っこラブラブ

ベビー単体では分からなかったけど

息子と比べると こんなに小さいのね〜爆笑