初抱っこ♡♡♡ | プルメリアの香り

日曜日に生まれた息子夫婦のベビーにっこり


本日午前中 無事退院しました



タキシードかわいい🩷





あら なんて素敵なおくるみ笑
(大泣き中大泣き


お七夜のお祝いで初めて会う予定でしたが
一日も早く会いたいでしょうドキドキ という息子夫婦とお嫁ちゃんママのお言葉に甘えて ほいほいお嫁ちゃんご実家へ🚄



初孫くん初抱っこ音譜







もう かわいいなんてもんじゃない!





ずっと抱っこしていたいけど 
キリがない爆笑

長居したらお嫁ちゃんも休めないですからね




また明後日お七夜で会えるしね〜音譜

しばしの別れ爆笑


退院当日でバタバタ忙しいのに
呼んでくださったお嫁ちゃんママとお嫁ちゃんに感謝感謝ラブラブ



お嫁ちゃん実家を後にして



あつた蓬莱軒

ブロ友ちゃんの記事を見てから
ずっと蓬莱軒のお口だったの






うまうま♡


でもお昼からお米食べ過ぎで苦しいDASH!




ホテルにチェックインして


お部屋からの眺め



ホテルのバーでまったりシャンパンロックグラス







名古屋城もライトアップ








苺&金柑のカプレーゼ








ファミレスみたいにうるさいバーだけど真顔


まだじじばばになった実感はないけれど

息子がデレデレで嬉しそうな様子を見るのが
一番嬉しいラブラブ


幸せな一日でしたドキドキ



💝 RIEちゃん 💝
メッセージいつもありがとう〜
私もメッセージしたいから
受信可能にしてちょうだ〜ニコニコ