ファミリーラウンド♪ | プルメリアの香り

暑〜い 暑〜い一日

陽射しは完全に 夏!

そんな中 久しぶりの家族3人ラウンド⛳️





絶好のゴルフ日和だけど
とにかく暑い🥵




汗で流れちゃうから

何度も追い日焼け止めして



私のゴルフ必需品



氷嚢が早くも登場




でも久しぶりのラウンドはめちゃくちゃ楽しくて音譜
↑シミュレーションゴルフはもう面白くなくて行ってないの

やっぱり青空の下のラウンドは最高〜音譜


久しぶりの割には調子も良くて
ゴルフ熱再来🔥


真夏と真冬はゴルフをしない へたれゴルファー🏌️‍♀️
本格的な夏がくる前にどんどんラウンドしましょ音譜
これからはお安い平日にできるしね爆笑



キャロウェイトリオ爆笑




お夕飯は地元の中華料理屋さん🥟



ゴルフの後の至福の一杯カクテル



どんどん頼んで 食べる食べる



息子がいると色々頼めるから嬉しいわ音譜音譜


寝る時間はなくても ゴルフはする息子🏌️‍♂️
今月はあと3回ラウンドですって
ベビー👶生まれたら 当分行けないものねあせる


久しぶりのファミリーラウンド⛳️
最高でした音譜ラブラブ音譜ラブラブ