息子の朝ごはん | プルメリアの香り

懐かしのフレーズ

息子の朝ごはん〜〜爆笑


って 何を作っていたのか忘れたので
インスタをチェック


https://www.instagram.com/shoko2947?igsh=ZGhzdmxiNzFhNzVz



え?

我ながらびっくりびっくり


毎日ちゃんと作っていた私はいずこへ…



今は夫は勝手にトーストとサラダを食べ

↑サラダはいつでも食べられるように洗ってタッパーに常備してあります…ブロ友お嬢さまと一緒音譜

私はいろいろ入れたヨーグルトとコーヒーが定番

↑身体に良いいろいろがどんどん増えていく…笑



久しぶりに作った朝ごはんは和食




おにぎりぶり塩焼き

おにぎり豚汁

おにぎりめかぶ納豆

おにぎり卵焼き

おにぎりかぼちゃ煮

おにぎり十六穀米

おにぎりフルーツ



母UberにはNGな献立


やっぱりお魚はその場で焼いたものじゃないと美味しくないですからね


お味噌汁 うま〜! しみる〜!って

そりゃそうだ!

インスタントよりは美味しいに決まってるわ爆笑



またまた 美味しい♡美味しい♡とたくさん言いながら 気持ち良い食べっぷり音譜

つられて私も食べちゃうのが難…あせる



お腹いっぱいになって…おでかけ🚗



ただいま久しぶりのお楽しみ中〜🏌️‍♀️


めちゃくちゃ暑いです🥵