新緑の軽井沢 | プルメリアの香り

今年お初



新緑の軽井沢クローバーに来ています





軽井沢に着いて 先ずは恒例のゴルフ練習場🏌️‍♀️



浅間山に向かって 飛んでけー🏌️‍♂️



予習完了 


のち



ラウンドスタート⛳️


今日はALLランバンスポーツ👚




貸し切り音譜




今日はめちゃくちゃ調子良くて
これはプレイオフか?!

でも最後にたっぷりお砂場遊びをやって
終わってみれば いつものスコアDASH!
はぁ〜 上手くなりたい…




コース内には山桜🌸がまだ残っていました


かわいいお花も♡




スタート時には曇っていた空も途中から青空☀️





遅いランチは



毎度お馴染み 東間さん




いつも同じ健美膳


キャベツの浅漬け



前菜



だし巻き卵が最高〜に美味♡



天ぷらもサクサク♡




安定の美味しさ♡



のち お宿にチェックイン



いつもの VIALA anex 軽井沢




毎度お馴染み


泡✖︎泡 


のち
お夕飯までチルタイム🥂




ん?

グラスが3つ音譜




ではでは お夕飯へ行ってきま〜す🚕


車の中でもお宿でも ずっと仕事している息子驚き



おまけの写真



スーパーで幻の真紅の美鈴🍓を見つけて狂喜乱舞音譜

明日農園に行きますが(^^)

さっそくパクリ

めちゃくちゃ美味しい〜音譜