昭和の日 | プルメリアの香り


今日も早起き


洗濯機を回した後は すぐに




「涙の女王」最終回



夜中リアタイで見たくて後ろ髪を引かれたけれど

早寝早起き強化期間ですからね


我慢我慢驚き



最終回…

良かった〜ラブラブラブラブラブラブ

もう一回見ようかな(^^)


キム・ジウォンちゃんは「サム、マイウェイ」で見て綺麗な子だなと思っていましたが

数年で綺麗な女性に成長して…ラブラブ


キム・スヒョン君は昔から好きだったけど

今回は最高にハマり役ラブラブ


ヒョヌの家族もとっても温かくて…


素敵なドラマでした♡



のち


フレンチトースト気分の朝ごはん





真打ち登場の美味しい食パンを昨夜から液に浸しておいたので 美味しいに決まってるけど…


我ながら 絶品音譜





デザートはふるさと納税の宮崎完熟マンゴー🥭









のち


薔薇の虫避け剤を買いにホームセンターへ🚗





これ以上増やす場所がないのに 大好きな色のレイニーブルー🌹を連れて帰宅音譜


我が家の薔薇もたくさん蕾がついているので

これから楽しみな季節が始まります音譜



🇰🇷🇰🇷🇰🇷


「涙の女王」繋がりで…

最近見た韓国ドラマ



ハピネスバトル


特に感想なし魂が抜ける




偶然見つけたハル


ロウンの無駄使い?



七番房の奇跡


これ すご〜く良かったですラブラブ



今年になって見終わった韓国ドラマ🇰🇷


21作品ビックリマーク


さて 次は何見ようかな音譜