最近のお買い物 | プルメリアの香り

最近の購入品備忘録


先ずはゆこりんちゃんオススメのものを2つ


クローバー解凍プレート


これ すご〜く良き飛び出すハート

お魚もお肉もすぐに解凍できます合格







クローバーヘアアイロン収納ケース


なかなか冷えないから いつも出しっぱなしで出かけるのが嫌だったのよね驚き




クローバーシルクヘアキャップ


髪の毛も大事なお年頃
少しでも長く地毛でいたい…真顔




クローバーマッサージローラー


ウォーキングから帰ったらクールダウン

使い始めた頃は筋肉痛になりました

太ももをやるのに よくあるローラーより簡単で良き飛び出すハート

浮腫も取れて良き飛び出すハート






クローバー色鉛筆





年を取ったら苦手なことをやると良い!って本で読んでね

少し前に水彩画を始めたのだけど 色鉛筆画もお手軽で良いかな…って

旅先にも持って行けるしね👍


自分で撮影してきたお気に入りの風景写真を見ながら描くのが私スタイル笑

そのうち銀座の画廊で個展やるからよろしくね←






クローバーアマノフーズお味噌汁



一人暮らし息子用に


そう言えば 息子ロンドン遊学中も名古屋修習中も アマノフーズのお味噌汁送ったわ