日曜日 | プルメリアの香り

お天気に恵まれ ポカポカ陽気の日曜日


今さら? 今だから?




ゴジラ-1.0を観てきました @ミッドタウン日比谷





もろ逆光なので 後ろから




どんどん引き込まれ 2時間半があっという間

素晴らしかったです音譜


私の記憶に残る初めての映画鑑賞はゴジラ
幼稚園ぐらいの時?
5歳上に兄がいますからね
多分そのお付き合い
今日と同じ日比谷の映画館だったみたい
ゴジラの人形を持って日比谷公園の噴水前で撮った写真がありました爆笑



ゴジラの写真を撮る人がいっぱい



映画の後はミッドタウン地下のフードホールでさくっとランチ



@ブルックリンシティグリル







夫はグリルで焼いたチキン&ハンバーグ




私はタコライス


半分でお腹いっぱい

残りは夫のお腹へ


美味しかったです♡



のち銀座でお買い物音譜

今日の銀座も人がいっぱい
歩いていると前からも後ろからも中国語🇨🇳
ここはどこ?


安定のお茶難民あせる
諦めて帰宅しましたDASH!

良いお買い物ができて るん笑