カルボナーラうどん @つるとんたん | プルメリアの香り

今日は月1美容院へ🚊
(今月はかなり遅めで凄いことに驚き

久しぶりの電車🚆
ホームで待っていたら 見たこともない黒い電車がやってきてびっくり
なんかね 怖い感じなの驚き
調べたら相鉄線の車両で 海老名まで直通だとか
東京の地下鉄Ⓜ️ 次々と繋がっていくのね
どんどん浦島タロ子になってます驚き


美容院終わりのランチは


つるとんたん @銀座東急プラザ





数日前からずっと食べたかった


カルボナーラうどん


ボケてる?





たくさんの種類があるのに いつもこちら一択


安定のお味でした爆笑



のち少しだけ銀座をふらふら


収穫なしDASH!






気持ちいいお天気☀️


家までウォーキングして帰ろうかと歩き始めましたが 今日はヒールのあるブーツ👢を履いていてね


親指の付け根が靴に当たって痛い痛い驚き


スニーカーばかり履いていたから まさか足がダン広になった?


煽り煽り煽り


たまにはちゃんとした靴👠も履かなくちゃダメってことねネガティブ




そんなこんなで帰りも電車🚆





久しぶりのヒールで


腰痛い〜大泣き

脚怠い〜大泣き