日曜日 | プルメリアの香り

今日はのんびりDay

ゆっくり起きたら 夫は既にサックス🎷のレッスンへ


お洗濯だけして


早々に韓ドラ🇰🇷タイム


先日見終わった無人島のディーバ



感想はゆこりんちゃんと全く一緒爆笑

ウンビンちゃんの歌唱力の素晴らしさに魅了され
ちょいちょい出てくるウ・ヨンウ弁護士に笑
キンパもよく食べてたしね

(ウンビンちゃん、来年日本でコンサートやるそうね)


次に見始めた チョコレート




松坂大輔さん似の主人公の顔が苦手だったけど 見終わりました


間にマイデーモンを挟んで 目の保養しながらね





座りっぱなしを避ける為
この時期恒例スノーボール作り


アーモンドプードルたっぷり


中にGODIVAのチョコレートを割って入れました





溶けないお砂糖でお化粧して完成





クリスマスプレゼント🎁用にラッピング




自分で作ると 変な物が入ってないので安心安全


なにより美味です♡