都内イルミネーション巡り〜③ | プルメリアの香り

夫のコロナ感染で大幅に予定が狂った12月

今日は溜まっていた用事を一気に消化

お買い物
眼科
コンタクト屋さん
ディーラー
お買い物

師走のせい?
どこも混んでいて(道路も)
ひとつひとつに時間がかかるDASH!
どこかでランチしたかったけれど 時間がなくて車内でコンビニおにぎりDASH!


夕方ようやく一息


パワーチャージシャンパン

恵比寿ガーデンプレイス時計広場にはダーリンはいなくて←
フードトラックが出ていました







だんだん暗くなってきて





飛行機とツリー





ガーデンプレイスと言えば バカラ✨













以前はこの中に赤いハートハートがひとつあって 必死に探したものですが 今回はなかったような…





のち




パレスホテル東京






予約しておいたシュトーレンを受取りに



ボーネンシュトーレン

渋皮栗、数種類のお豆にきな粉をまとわせた柚子風味の和風シュトーレン

パレスホテルのシュトーレンは毎年いろいろ食べてきましたが 最終的に これが一番美味♡



最後は地元スーパーでお買い物




やりきった一日DASH!

明日はのんびりするぞ!


今日は12月とは思えないポカポカ陽気でしたが
明日からは冬に戻るとか❄️

体調管理、気をつけましょうね〜♡