夫のバースデー | プルメリアの香り

昨日は夫のバースデー🎂

お祝いにかこつけて どこか美味しいお店へ行きたいところでしたが まだまだ東京は緊急事態宣言中汗


我が家基準で安全安心なお店を近所で探して


春の嵐の中


後楽園飯店@東京ドームホテル で息子夫婦と一緒に  HAPPY BIRTHDAY🎉


こちらのお店も緊急事態宣言でCLOSEしていたのですが 数日前に時短営業を再開したばかり
(お気に入りのお店がどんどん潰れていく今、少しでも応援しなくちゃね)




オーダー式バイキング音符←人数が多いにこしたことはないのでね(^^)






ひとり1つのフカヒレは姿煮で
薄っ!




50種類以上のメニュー
痩せているのに良く食べるお嫁ちゃんが貴重な戦力として加わっても 全種類制覇ならずDASH!


2時間の間によく食べ よく飲み…
楽しい宴でした音符



その後息子夫婦宅へお呼ばれ


HAPPY BIRTHDAY🎉🎉

息子夫婦宅近くのアヴランシュ・ゲネーのケーキ🎂
いつも行列が出来ているだけあって うまうま♡


サプライズなおもてなしに 夫も嬉しそう爆笑




息子夫婦からのプレゼントは お尻が痛くならないクッション


息子の小学校入学時に買ってもらった学習机でテレワークをしている夫

学習机の椅子ではお尻が痛いだろうと考えてくれたみたい
↑息子がテレワーク中にファーストクラス仕様の最高チェアに変えたけど、新居に持って行っちゃったのでね

テレワーク中でもウロウロお出かけして、長くは座ってないのは秘密㊙️




実は↓息子とこんなやり取りしてたのだけど…
ウシシ



ホワイトデーのお返しとして私にも音符
ラデュレのマカロンピンクマカロン

好みを良く分かってるニコニコ



ちょっとホームシック気味だったお嫁ちゃん👩
↑私も新婚当初なったから気持ちは分かるわ〜
みんなでワイワイやって、とりあえず元気になったみたいで良かった良かったニコニコ




息子夫婦のサプライズなおもてなしに 子供のように喜んでいた夫
素敵なバースデーになって良かったねニコニコ


それにしても 息子が出て行って丁度1ヶ月
今までは息子中心の食生活だったから 私は考えながら食べていたのだけど 今は自分の食べたいものを食べる生活←夫は何でも食べるから変わらず

はい!2キロ太りました笑い泣き

昨日も苦しいのを通り越して食べちゃったしガーン
やれやれ…←ってダイエットする気なし?



新人姑 お互い?心地良い距離感が分かってきました爆笑