最近のお届け物 | プルメリアの香り

ここ数日に届いた荷物📦


1.義姉から お取り寄せしている愛媛の「はるか」🍊

これって地域によって 日向夏だったり ニューサマーオレンジだったりする?

違いがわからないけど みずみずしくて美味しい💓




2.定価で買えるようになったパストリーゼ

有名なレストランもパレスホテルもパストリーゼ使用!
やっぱりこれが一番合格



3.楽天マラソンでバブ♨️

いろいろ取り揃えた温泉の素やバブ、クナイプから 毎晩入浴剤を選ぶのは私(^^)

基本 濁り湯が好き♡

ブロ友さんが買われていたリファのシャワーヘッドが気になる…
あれでお湯溜めもすると 濁り湯になるんでしょう?




4.皆さまが買われていた物を私も(^^)

やたら大きな箱でびっくり!



チャンス オー タンドゥルはボディミルクとヘアミストをずっと使っていてね
ほんのり香る程度がいいのでね


新しく仲間入り
空中噴射で使いましょ(^^)


ちなみにボディミルクはシャネルの他にJO MALONEがお気に入り

今の時期は重めのJO MALONEでしっかり保湿がマスト汗




5.息子からのプレゼント🎁
Nintendo Switch

今まであつもりをやるのに(メインは夫)息子のSwitchを借りていたのだけど 来月新居に出て行くからって代わりに買ってくれて音符


オールブラックで音符

置いていってくれてもよかったのだけど お嫁ちゃんからのプレゼントだったらしいから持って行かなきゃねぇ(^^)


ちょっと前から 今までのあつもりのデータをそのまま移行できるようになったんですってね!

あつもりだけではなく 呆けて迷惑かけないよう脳トレとかもやりましょう爆笑



今日はOISIXと大地からも食材が届いて…
すっかり忘れていて先週末コストコで爆買いしたから 冷蔵庫が大変なことになってますガーン