最近のお夕飯〜 | プルメリアの香り

最近のお夕飯は息子の好きなものオンパレード


たくさん餃子を包んで



餃子パーティーだったり
(包んだ餃子は3回焼いて完食)


志麻さんの牡蠣餃子もね



息子にとっての「おふくろの味」らしい唐揚げだったり



ピザで手抜きの日も



これまた「おふくろの味」の麻婆豆腐とか
食べかけですみません💧
奥はアヒポキ🐟



薬味たっぷりのカツオのサラダも息子の好物



一口しそチーズカツとか



立派な豚肩ロースを見つけたので
八角の賞味期限2015年って…爆

いつもの炊飯器で簡単チャーシュー
大き過ぎて、無理矢理押し込みました


八角のいい香り♡

あっ!白髪ねぎ忘れてるあせる


春巻き



揚げ物ついでに鶏モモ肉を揚げて

パンダエキスプレス風オレンジチキンもね🧡

あ〜ん ハワイ行きた〜い笑い泣き



こうやって見ると 中華率高いですね


お料理するのは嫌いじゃないけど…
早く美味しいものを食べに行きたいわ〜笑い泣き