朝から巻き巻き〜 | プルメリアの香り

今日は節分👹





朝から巻き巻き、頑張りましたグッド!




具材は末広がりの8種類がいいそうで

海鮮Ver.

鮪、サーモン、いくら、きゅうり、しそ、アボカド、ご飯、海苔

よし!8種類!


お肉Ver.
焼肉、サニーレタス、きゅうり、にんじん、卵焼き、ご飯、海苔

7種類かぁ…
よし!8種類目に愛情追加♡






イワシはフライにして…
揚げたてが美味しいから 朝から揚げ物しましたよ(^^)





今年の恵方は西南西

丸かぶりは息子に任せて(1本だけ)

夫と私はカットしてゆっくりね(^^)




朝から一日分の労力 使い果たした感じDASH!

今日はゆっくりしましょ…
って、お出かけでしたー(^◇^;)



昨日も行った ↓こちら




昨日は久しぶりにエミココちゃんや智英ちゃんと待ち合わせて 楽しい時間を過ごしました(^^)


今日は友のアテンド
展示をゆっくり見たいらしいから お買い物は後日かしら(あと3回行く予定あせる

マスク着用で行ってきます(^^)