CATS | プルメリアの香り

おはようございます
朝から快晴☀️
テンション 上がりますねアップ



昨夜は↓こちらへ





CATS カチンコ


字幕版で観たけど 吹替版の方が良かったかも…
(吹替版はもうあまりやってないのよね)



映画の前にはミッドタウン地下のフードホールで軽くお食事



BROOKLYN CITY GRILL


持ち込みOKだったので ↓こちらで生牡蠣も買って
BOSTON OYSTER CRAB




映画中に寝てはいけないので 一杯で我慢



黒毛和牛のリブアイステーキ🥩 美味しかったです(^^)




日比谷ミッドタウンといえば


RINGO




この時期限定のチョコレートカスタードアップルパイ


チョコカスタードクリームには、リンゴとのベストバランスを追求し、華やかな香りが印象的な2種のコロンビア産カカオを採用しました。

ココアパウダーを練りこんだパイ生地には「カカオニブ」と呼ばれるローストカカオをトッピング。

カリカリと香ばしい食感と、ほのかな酸味と苦味がアクセントになって、アップルパイを大人の味わいに。HPより





チョコレートカスタード…かなり濃厚
チョコ→いつもの の順番に食べたら(もちろん半分ずつ)いつものカスタードアップルパイ、お味がしませんでしたあせる




さて 今日もお楽しみの一日音符
皆さまも素敵な一日を〜♡