夏休みHAWAII 〜⑮帰国 | プルメリアの香り


夏休みHAWAII🌺最終日




最後まで快晴☀️


ラナイから見える景色を目に焼き付けて…

また来年も来れますように♡


AIRは午後便なので ゆっくり朝ごはんを食べて空港へ

実は帰りはビジネスが2席しか取れなくて汗
息子はプレミアムエコノミーにして ずっとアップグレードをリクエストしてたのだけど 前夜になってもダメでね汗
でも今回のHAWAII🌺は沢山のラッキー続きだったから絶対大丈夫!と思っていたら
チェックインカウンターで「ビジネス3席 ご用意できてます」って!
やったー音符  ラッキー音符



今年5月にホヌくん🐢の就航に合わせてオープンしたANAラウンジ
(帰国便もホヌくんには曜日が合わず 残念)

今まではユナイテッドのラウンジ利用だったのだけど これがイマイチであせる
ANAラウンジを楽しみにしていたの

でもね…


ANAラウンジ、とーーっても遠いガーン

シャトルバスは出てるけど また戻ってこなきゃいけないのびっくり

シャトルバスでラウンジって!
説明を聞いている途中からもう面倒くさくなってきてね🆖
ユナイテッドのラウンジでいいね!って




流れ星 ANAラウンジを利用したい場合は 時間にかなり余裕を持って行かなきゃ駄目ですよー



(強制送還の気分…帰りたくないよー汗



機内では 行きに半分観ていたアラジンを続きから観たり

アラジンと一緒に乾杯🥂←偶然



篠原涼子さんの 今日も嫌がらせ弁当を観ながら





おっさんずラブを観ながら

飛行機に乗る度に気になっていた UDON de SKY
乾燥した機内ではお汁が美味しくて完食(^^)



到着前の軽食まで



完全に胃が大きくなってますガーン
HAWAIIでは500g増で済んだのだけど その後がね…汗

最後まで良く食べました爆笑






我が家の遅い夏休み🌴
沢山のラッキー続きで 最高のHAWAII🌺でした音符
やっぱり家族揃ってが一番ハート
息子がいろいろやってくれて楽だったから、今後夫と2人旅って面倒くさいかも…
またみんな揃って(次は4人?)行きたいな(^^)

たっぷりパワーチャージできたし…
それぞれ自分の場所でまた頑張りましょ音符




夏休みHAWAII🌺備忘録 
これにて終了
長々とお付き合いくださり ありがとうございました(^^)



キラキラキラキラキラキラ
いまだに時差ボケなのか?
夜9時にはすごーく眠くなる私
その時に寝るようにしたら あんなに大変だった不眠症が嘘のように治り 爆睡の毎日ぐぅぐぅ
これが今回のHAWAII🌺旅 一番のお土産かも音符