昨日と今日のランチ | プルメリアの香り


今週は予定がいっぱい音符

昨日は友とお買い物ドレス

ランチは Herbs

パスタのお味 落ちた?



今日は義姉と野暮用(^^)

マロニエゲートのベトナムアリスに行ったら長蛇の列(^◇^;)

お隣の全く並んでいなかった韓国料理へ変更



サムギョプサルとスンドゥブのセットで汗だくになりました




今日は朝からテレビはジャニーさん一色


繰り返し流れる懐かしい映像に フォーリーブス 笑

昔々 北公次のファンでね ←それなりのお年の方しか知らないわね(^◇^;)

初めてお小遣いで買ったレコードが「地球は回る」だったのを思い出しました(^^)


そして発見!
にっちもさっちもどうにもブルドック で北公次の担当色が 紫!
きゃん音符   ←分かる方には分かりますねハート




ジャニーさんのご冥福をお祈りいたします

(あおい輝彦さんの71歳にはびっくり〜びっくり