AW kitchen TOKYO @新丸ビル | プルメリアの香り
風の冷たい一日でしたねアセアセ


今日は義姉とランチ ナイフとフォーク

AW kitchen TOKYO @新丸ビル



ストロベリーデザートビュッフェ開催中🍓


まずは ノンアルコールのストロベリージュースで乾杯

スパークリングと迷ったのだけど ビジュアルに惹かれて爆笑


サラダとデザートはビュッフェ


お野菜がウリのお店だけあって 美味(^^)

チアシードなどのトッピングがいっぱいあって 自分の体調によって選べるのだけど 余りにありすぎて 結局選べずアセアセ


パスタはフジッリ
徳島県木元さんのさつまいも「なると金時」とベーコンの軽いクリームソース

カリカリのなると金時とベーコンが良く合って ウマウマルンルン


メインは真鯛のポワレ

こちらのお店は量が少なめな印象だったからメイン付きのコースにしたのだけど メインはボリューミーでビックリびっくり


大きなネギと山芋ソテーも美味〜


もうお腹ぱんぱんだったけど デザートビュッフェも覗いて







ちょっとだけ照れ


90分制だったらしく 義姉といろいろお喋りしながらゆっくり食べてたら デザートタイムが残り10分しかなくてアセアセ
お会計も先にさせられるし…
人気のお店だから仕方ないけど そこだけちょっと残念でしたプンプン


ランチ後は 新丸ビル→丸ビルをふらふら

丸ビルの地下で義姉に今宵のお夕飯をいろいろ買ってもらって ←兄の奥さんだけど 実母亡き後 ほぼ母みたい


スタバでお茶して バイバイ


義姉も私の嵐さん❤️LOVEを知っているから 「大丈夫?」って

にわか嵐さん❤️ファンがどんどん増えてるんでしょう


ライブの申し込みも始まったけど 既に入会している方を優先予定って…

是非 優先してくださ〜い🙏