久しぶりのゴルフ | プルメリアの香り

今日は朝イチ 実家の両親のお墓まいりへ🚘

クリスマス以来バタバタしていて お正月にも行けなかったのでね笑い泣き



朝ごはんはセブンイレブンの苺サンドラブラブ






両親に息子のことを報告したり チャーリー🐶のことをお願いしたり…




チャーリー🐶は母のことが大好きだったから 会えてるといいな笑い泣き



お墓まいりの後は 久しぶりにゴルフの練習へ⛳️




去年は1度もゴルフできなかったから クラブを握るのは1年ぶりびっくり




もうね…   


ぼろぼろガーン


初めにアイアンを振ったら まあまあで…
あら 意外と大丈夫じゃない って口笛


ところが ユーティリティもドライバーも 酷い酷いガーン
体幹ぶれぶれだし 久しぶりに空振りまでしちゃってえーん


もう ゴルフは引退?
いえいえ これからは 旅とゴルフに生きる!って決めたのだから バンバン練習しなくっちゃガーン


息子の彼女ちゃんもゴルフを始めたというし…
4人で回れたら⛳️ 楽しいですものね照れ


そんなお二人さま💑  今日は中華街だそうで…
2人ではお料理いろいろ頼めないから 合流しちゃう?って言ってみたら 「結構です!」って息子に丁重にお断りされちゃった(^◇^;)
まだ研修中だというのに 毎日夜中帰りの息子
大変そうだけど 公私共に充実しているようで 良かった良かった爆笑



ランチは サルヴァトーレ クオモ🇮🇹



朝からグルテン取りすぎガーン



それにしても身体が痛い…びっくり
足腰はダルいし 腕もプルプル
明日は間違いなく筋肉痛ですねえーん

あ〜  ゴルフ⛳️上手くなりたいわ〜笑い泣き